2005年07月07日

傘張り浪人のごとく

育児の合間、何か仕事がしたいので
家でできるような仕事を回してもらいました。
内職♪内職♪
古文の現代語訳と意訳
考えてみたら、中学時代とか古文って意味ぷーで大嫌いだったなぁ
何をきっかけに好きになったんだろ
思い出せませんねぇ

けっこう嫌いだったのに、いつの間にか好きになってるものってありますよね
焼き鳥のネギマとかウニとかエビの味噌とか、
子供のころ食べられたもんじゃなかったのに、いまじゃ、大好物です。
でもサザエはいまだに食べれません(ニガイ

ちょっとストレスたまってきたので、
仕事ができれば、少しは解消できるかもかも

子供は相変わらず、カワイイです
もう、今から最初に喋る言葉は何かな?って期待しちゃってます。
posted by 蘭 at 18:45 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
うちは「ママ」でしたよ。
ていうかやっきになってその言葉を女房が連呼してました。
洗脳に近いものがあった気がします。
その後はなぜか食べ物関係の名前ばかりどんどん覚えていきましたが‥


それとmixiの方でいつも気にしてもらえてるようでありがとうございます。
プロフィールすら未整理な状態で見ごたえも無くごめんなさい。
Blogの方がもう少し落ち着いたら手をつけますので疎遠にしないでくださいね。
Posted by ぎゅう at 2005年07月07日 19:32
あはは、やっぱりご飯をよく覚えるのですかぁ
確かに、パパよりママのが先に言ってほしいかも・・・w

mixiのほうは、最近ちょこちょこ
また始めてみました。
Blogのほう、よく読ませていただいていますよ
あのツールバーは初めて知りました。
ちょっと興味ありです。
Posted by 蘭 at 2005年07月07日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。