2005年08月02日

急須を買う

急須にひびが入ってしまい、そろそろやばそげなので
ネットで注文
急須くらい100円ショップで買えばいいのに
なんて思う方、大勢いると思いますが
左利き用の急須は、なかなか売ってないのです。
急須というのは普通、右利き用にできているので
サウスポーには使いづらい代物
だから、うちには私が使う左利き用と
旦那が使う右利き用の2種類があるのです。

安いので4000円くらいするので
ちょっと痛いです
posted by 蘭 at 23:39 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
蘭さんって左利きだったんですか!実は僕もなんです。字を書くときだけは右なんですが。
ちなみに急須は、左利き用のが見つからなかったため、真ん中(つまり注ぎ口の反対側)に取っ手が付いているやつを使ってます(急須とは言わないかもしれません)。
はさみとか缶切りは左用使ってるんですけどね〜(*´o`)
Posted by 我者 at 2005年08月03日 07:51
左利きは何かと不便ですよね
PCもはじめ左利き用にマウス設定したりしてました。
私の場合、字も箸も左つかってますね
右用つかうのは、マウスとギターくらいかな
はさみとか、右利きの人のを緊急で借りると、使いづらくてたまりませんね

ああ不便だ
Posted by 蘭 at 2005年08月03日 14:25
急須って意外と高いよね

先週の日曜日に彼女と上野動物園いったの
んでね
ちかくにセトモノ市やっててね
なぜか急須かっちまっただよ(´∇`*)
なかにネットが入ってる優れもの
値段は2500円だった
※これでも結構ねぎった

後日談ですが
まだ一度も使ってないバグ
Posted by ごりえ at 2005年08月06日 12:27
こないだ上野動物園いった帰りに
せともの市でわたしも急須買いましたw
(正確には彼女が買ったわけですが
がんばって2500円に値切ったよ
中にネットが入った優れもの
・・・・まだ一度も使ってないけどバグ
Posted by 5rie at 2005年08月06日 12:36
りえさん、急須がつかってもらえなくて泣いてるよ
Posted by 蘭 at 2005年08月07日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

