2005年08月05日

夜空

夜も暑くて外なんか出たくない
なんて思って
ここ数日、全然見てなかった夜空
窓をあけて見上げてみたら、とてもキレイな星空でした。

オレンジジュースで乾杯
posted by 蘭 at 23:35 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
 こんにちは。(違
キリアです。初カキコですw
今、夏まっさかりですかね?
分かりませんが、まぁ、少なくとも、夏 ですねwセミが五月蠅いです;;
 小さい頃、よく捕まえては家に持って帰ってたんで、繁殖してますw
 最近、温暖化で、とても暑くて日射病になりそうです;むしろ、夏はクーラーがかかせません。なので、窓を開けることをほとんどしてません;空気悪いデスガ・・・
 このHPを見て、さっそく夜空を見てみようと思います。何年ぶりか、分からないぐらいです;それともボケかなぁ?(笑 
またカキコミしに来ますねw
Posted by キリア at 2005年08月07日 14:07
 どうもお久しぶりです。(ァ
 この五日間、ずっと夜にみてました。
でも、ほとんどの日が曇ってました・・・(汗
曇ってたらしょうがありません;
 でも時々、星が見えました。
時々思い出しますが、星の数は、死者の
数らしいです。年々増えているので
しょうか?まぁ、これは悪魔でも、記憶
せすから、違うかもしれません;
そこのところは勉強しなくちゃ;;(シナイケド
............
では、また。
Posted by キリア at 2005年08月12日 12:52
光化学スモッグとかで、
星空ってあまりみえませんよね
私が見えたのは運がよかったからのようです。
次の日みてみたら、曇り空であまりよく見えなかった。
富士五湖あたりいくと、もう気持ち悪いくらい星がみえるんですけどね
Posted by 蘭 at 2005年08月12日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。