2005年08月23日

北海道はでっかいどう

明日から2泊3日の北海道旅行にいってきます。
台風でフェリーがちゃんとでるか心配ですが、大丈夫なことを祈りつつ

恋は旦那の実家にあずかってもらい、ふたりでバイクの旅です。
テントで寝るのは久しぶりのことなので、楽しみ
忘れ物しないようにしなくちゃなぁ
ジンギスカンを死ぬほど食べたいと思います(´▽`)
posted by 蘭 at 23:15 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
北海道へのバイク旅行楽しそうですね。
僕も中型免許なら持ってますが一番遠出して軽井沢まででした。。
もうかれこれ10年近く乗ってませんがこういう話を聞くとまた乗りたくなりますね。
天気に恵まれればいいですね。気をつけて行って来て下さい。
土産話楽しみにしてます。
Posted by ぎゅう at 2005年08月24日 10:17
ただいまです。
慣れないバイクで疲れました
軽井沢にしとけばよかった
とも思いましたw
Posted by at 2005年08月28日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6176329
×

