2005年09月05日

わさび山かけ牛丼

昨日の雨すごかったですねぇ
赤ん坊というのは、雷などの自然災害を本能的に怖がるようで、
疲れて寝てしまうまで泣いておりました。

今日は久々に仕事場にいって、在宅でできる仕事を頂いてきました。
車で向かったのですが、昨日の雨のせいか
走っていて、車が土や泥で汚れてしまい
晴れたら洗車しなくちゃなぁ
なんて落ち込みました。

今日も雨が降りっぱなし
一時、ワイパーが間に合わないくらいすごい勢いで振り出して、
前が見えなくて怖かったです

帰りに、すき家に寄って、新製品のわさび山かけ牛丼なるものを
怖いもの見たさに食べてみました。
これが大ヒット!
とろろと牛丼がこんなにあるなんて、思ってもいませんでした。
キムチ牛丼のずっとファンだったのですが、
夏場はこっちのがいいかも
もっと暑い日にまた食べたいなぁって思ってます。
posted by 蘭 at 16:56 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


あるある わさび
Excerpt: アメリカではサプリメントも発売されているほど、わさび人気は高まっています。 これはわさびの解毒作用、抗酸化作用、血流を促す作用が注目されているためで、 番組の実験でもそれを裏付ける結果を紹介予定。..
Weblog: 3月26日 発掘!あるある大事典2「わさびで10歳若返る!」
Tracked: 2006-03-26 17:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。