2005年09月08日

iPod新種発表

Sonyが本気をだし各社が新機種を連日発表しつづけ、
盛り上がりが最高潮にあるといえるデジタルミュージック業界
この盛り上がりのきっかけになったのは、やはりiPodの存在なくしては語れないわけで
現在も売り上げの上位を独占してるのはiPodシリーズです。

そんなiPodに新シリーズが発表されました。
その名も『iPod nano』
nano_1.jpg
ほお、なかなかかっこいいですね。
カラー液晶だし人気でそう。
inano13.jpg
ちょwwwこれチイサスwwww
これで2Gと4Gの要領で発売とは・・・
iPod miniシリーズと変わって、こちらが小サイズシリーズはメインになるのかな

自分は大容量しか興味ないとおもってましたが、さすがにこれは欲しいです
iPod Shuffleのような安っぽさがなく、
iPodシリーズ伝統のシンプルでいてスタイリッシュがちゃんと受け継がれているのが好印象

これは本気で買ってしまいそうです

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050908/apple1.htm
posted by 蘭 at 23:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
iPod nano 欲しいよね〜。マジで!
今持ってる普通のiPodってちょと重いし
買い換えたいんだけど、そうなると
今のが勿体無いからな〜(´・ω・`)

Posted by まお at 2005年09月10日 15:27
両方持てばきっとモテモテですよ
Posted by 蘭 at 2005年09月10日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6715407
×

