2005年09月26日

プチホームレス

昨日は夫と弟と3人で母の墓参りにいって、
そのまま遅くなったので漫画喫茶にお泊り
恋は義母に預かってもらいました。

いまの漫画喫茶は凄まじいです。
完全個室になっており
ドリンク飲み放題なのは当たり前、
ちゃんと食事もとれますし
シャワーからハブラシ、タオル、生理用品と
生活に必要なものは、なんでもそろっており
タオルケットも貸してもらえました。
もうこれは立派なカプセルホテルです。
むしろ、カプセルホテルよりゴージャスかも
漫画もインターネットもできますしね

家賃とか考えると、
住所不定で夜まで仕事で、漫画喫茶に泊まって
そのまま仕事っていう人もでてきそう

ニート問題の次は、プチホームレス問題とかになるんでしょうか
posted by 蘭 at 03:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Excerpt: 身長たったの145cmエロ度はMAX極上級!超小柄アイドルの無修正ムービー公開!萌えに萌える薄いスケスケブラウスで膝まづいての哀願フェラ!お口に咥えるだけでかわいいアソコは濡れ濡れモード!
Weblog: ★☆M字に開脚どまん中「濡れ濡れマンチョ」に極太挿入☆★
Tracked: 2005-09-26 03:57

思わず「早く」って自分から口にしていました
Excerpt: 彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥..
Weblog: 思わず「早く」って自分から口にしていました
Tracked: 2005-09-26 04:23

出会いを難しく考えてはいませんか?
Excerpt: 「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無い..
Weblog: あや
Tracked: 2005-09-26 05:32
×

