2005年12月04日

サイバーノーガード戦法

サイバーノーガード戦法

はてなで調べてみると



セキュリティポリシーの一種。揶揄的に使われる。

技術的手段によらず、もっぱら法的・金銭的手段を活用する。これによるメリットはもちろん管理コストの削減である。

* 顧客情報が盗まれても記者会見で謝ればいい。
* どうせ顧客から訴えられることはない。
* 誠意の証明として子供の小遣い程度の金を顧客に渡しておけばいい。
* 人のうわさも七十五日。
* 脆弱性を発見された場合には発見者を犯罪者であるとして徹底的に指弾し、社会的に抹殺すればいい。

こういった前提に立てば、顧客情報を守るビジネス上の価値はないことに気づく。サイバーノーガード戦法が多くの会社で事実上採用されていることは2004年前半に多く露見した情報漏えい事件で明らかである。

サイバーノーガード戦法が日本で普及しつつある事実は、「淘汰圧力がかからなければ退化が起きる」というダーウィン主義的な進化理論が適用できるということである。つまり、企業として「のれんを守る」といった旧来の美徳は希薄であり、世間の風当たりの強くないところで金儲けが出来ればいいというマネージメントが行われているのである。

とのこと


ガンホーのことを言ってるとしか思えません!
posted by 蘭 at 01:40 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年08月01日

Fate/hollow ataraxia 発売日

TYPE-MOON新作「Fate/hollow ataraxia」
10月28日(金)発売予定のようです。
あと約3ヶ月
楽しみですねぇ
≪公式HP≫
http://www.typemoon.com/
posted by 蘭 at 02:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月06日

ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編のジャケ絵

「ひぐらしのなく頃に」待望の新シリーズ「罪滅ぼし編」のジャケ絵が公開されました。

271.jpg

かっこええなぁ
罪滅ぼし編はレナ編らしいので、鬼隠し編のアンサーなのかな
ジッポライターが気になるところ
日記の映画予告風のところで、ライターのシーンが書いてあったけど
ひぐらし本編にライターってでてきたっけ?
けっこうこれがキーになったりするのかな?

しかし今回は、かなり怖そうやなぁ
ああ、楽しみ
もう一度、はじめからやり直してみよっと
posted by 蘭 at 01:22 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月01日

ラグナロクオンラインの情報をWinnyで流出させるウイルス

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/01/8245.html

 米Symantecは6月30日、Winnyを通じて感染を拡げようとするトロイの木馬型ウイルス「Trojan.Kakkeys.B」を警告した。感染したPCからMMORPG「ラグナロクオンライン」に関する情報などの個人情報をWinnyを通じて流出させようとするウイルスで、Symantecでは危険度を5段階中で最も低い“1”と判定している。

 Trojan.Kakkeys.Bに感染すると、感染したPCに対して自分自身をシステムフォルダに「explorer.exe」としてコピーし、起動時に自動的に実行されるようにレジストリを書き換える。

 また、デスクトップ画面のスクリーンショットを作成するほか、MMORPG「ラグナロクオンライン」に関する情報などを含むZIP形式のアーカイブファイルを作成する。スクリーンショットとZIPファイルのファイル名は、「[日本語の文字列][ランダム][時刻][ラグナロクオンラインのキャラクター名]」といった形式になる。

 これらのファイルは「C:\Program Files\daemontools」などのフォルダに作成され、このフォルダがWinnyの共有フォルダとして公開される。このほか、「livedoor したらば」などの掲示板(2カ所)に対して、書き込みを行なうとしている。


WinnyやってるROプレイヤーさんは気をつけてください
posted by 蘭 at 20:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月17日

PS3

PlayStation3の詳細が明らかにされました。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce.htm


http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/17/news019.html

sce01.jpg

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは次世代機「プレイステーション 3」を発表した。発売は2006年春を予定。米国で18日から開催されるE3 2005に先駆けて行なわれたSony Computer Entertainment Americaのカンファレンスにおいて発表されたもので、E3ではプロトタイプが公開されるという。

 ソニーグループとIBM、東芝と共同開発されたCellを搭載し、グラフィックスチップはNVIDIAと共同開発。PS3全体では2テラフロップス級の処理能力を持つとしている。米RumbusのXDRメモリ256MBを搭載する(これに加えてGDDR3 256MBVRAMを搭載する)。メディアは昨年発表されたとおりブルーレイディスクROM。さらにHDクラスの規格の中では最高画質となる1080pを標準サポートする。

 さらにハードディスクの搭載、USB×6、ブロードバンド対応、コントローラはBluetoothによるワイヤレスで、もちろんPSPも接続可能。さらに面白いところではメモリースティックのほか、コンパクトフラッシュ、SDも入出力をサポートしている。

 プレイステーション 2発売当初は互換性を取ることが大きな話題となったが、今回も互換性を取ることが発表されている。久夛良木氏は以前、「互換性はプレイステーションの文化」と語っていたことがあったため、今回も互換性を取ったものと思われる。

 すでにソフトメーカーに対してはCellを搭載した開発ツールを配布済みとしており、次世代機用ソフトの開発にこれから拍車がかかると思われる。各メーカーもコメントを寄せており、カプコンの稲船敬二氏は「『プレイステーション 3』大歓迎です! まずは、『デビルメイクライ4』をいち早く投入していきたいと思います。ハードの進化は開発者を制約という鎖から解き放ってくれます。いよいよカプコン開発スタッフの真の力を試される日が来たようです」とコメント。

 さらに、スクウェア・エニックスの和田洋一代表取締役社長は「今後もこれに続き、『ファイナルファンタジー』シリーズをプレイステーション 3に対応して企画、PS3を強力にサポートしてまいります」と早くもバックアップを約束している。このほかにも、バンダイの鵜之澤伸氏は「ガンダムの世界が私たちの想像以上のクオリティで完全再現できて今までにない体験が出来ると思います」とガンダムのゲーム化を表明している。

 E3 2005のカンファレンスについては別途お届けする。


スペック的に20万前後のディスクトップPCと変わりません。
それに加えて次世代記憶メディアであるBlue-ray対応ということで
PCなら20万以上の値段がするでしょう

sce10.jpg

コントローラは今までと形をかえ、スマートに
そしてBluetoothによるワイヤレスタイプということで
どんな姿勢でも、ゲームができますね

きになる映像ですが、
http://www.gamespot.com/ps3/action/devilmaycry4/media.html


http://www.gamespot.com/ps3/action/eyedentify/media.html


http://www.gamespot.com/ps3/rpg/finalfantasyvii/media.html

PS3 DEMO用FF7
クラウドコワス
レースのやつとかもうね、実写かCGか区別がつきませんよ
こんな画面でFFやらネットゲームやった日には・・・・
現実と仮想現実の区別がつかなくなりそうです。
ゲームに対する弾圧が激しくなりそう

先日発表された次世代X-BOXも魅力的だったけど
本命はやっぱこっちかなぁ
でも任天堂のゲームも面白いのよねぇ

とりあえず来年春がまちどおしいです!
posted by 蘭 at 21:01 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月15日

ひぐらしのなく頃に解

目明かし編おわりました。
犯人とかは、だいたい予想通りでした。
ええ、泣きました。
XXXは悪なのだろうか
実質、凶悪殺人犯ですし悪なんだろうけど、
痛いほど気持ちわかったし、なんだろ
正真正銘の鬼だとは思いたくないですね。
悲劇すぎる。

一応これで綿流し編の謎はホボ解けたわけですが
まだまだ謎が多すぎるわけで
・蔵でドタドタなっていた音の正体
・祟りや鬼隠しの犯人
・鬼隠し編でなぜ圭一が狙われたのか
・祟殺し編の中盤以降の謎
・ついてくる音の正体
・鷹野さんの死亡時間
etc

鬼隠し編や、祟殺し編でも、魅音と詩音の入れ替わりは行われていたのだろうか。
レナが転校前に体験した祟りの前兆はなんだったのか
これからでる罪滅ぼし編以降で解けるのでしょう

なんとなく大石が怪しいのですが、警察だし・・・
梨花も怪しすぎるし、そもそも鷹野さんは死んでいるのでしょうか

目明し編のエンディング後の光景が夢じゃなければいいのにね
posted by 蘭 at 01:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月08日

ひぐらし

綿流し・・・・
こわいよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかやってて、お腹を生きたままえぐられる気分に
こんなに怖いゲームは弟切草以来かも
バイオハザードはじめてやったときより怖い
立ち絵だけで、CGがないだけまだ良かったけど
絵が頭の中に浮かんでしまって・・・Σ(o'□`)ぅあ゛!!

なんか推理ゲームなのに怖いもの見たさゲームになってる
なんていうか登場人物、全員怪しすぎて誰が犯人かの予想を絞れない。
もしやアガサ・クリスティ方式!?

選択肢がないノベルゲームもありだなぁ
でもこのゲーム、
すべての選択肢を最悪に進むように選んでるとしか思えない行動を取りますね
もうちょっと救いが欲しい
綿流し編になって、やっと女の子キャラで好きなタイプがでてきた。
そして、知恵先生ってシエル先輩ですか!?
同人だとこういうパロディができるんですね
面白いかも
鷹野さん、あなた怖すぎ
posted by 蘭 at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月07日

ひぐらしのなく頃に

前に薦められた同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に
はじめてみました。

pack_higurashi5_m.jpg

最初、絵で拒絶反応
女の子のしゃべり方で拒絶反応
でも話が面白かったので、読み続けること数時間、話に夢中で時間を忘れてました。
突如の話の展開
いつの間にか主人公と同化してる自分に気づきました。
仲間がどんどん信用できなくなる自分
追い詰められていく絶望感
あのキャラのしゃべり方だからこそ感じる恐怖
最初に感じた拒絶反応が嘘のように、自分も雛見沢村に住んでいました。
現在、鬼隠し編を終え、綿流し編が始まりました。

マビノギが16日からβ始まるようなので、
それまでにクリアして「解」に突入したいです。
posted by 蘭 at 21:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年03月01日

祭り

最後に集まれたのでSSとりました

mabinogi_2005_02_28_014.jpg

mabinogi_2005_02_28_015.jpg

mabinogi_2005_02_28_016.jpg

mabinogi_2005_02_28_017.jpg

mabinogi_2005_02_28_018.jpg

mabinogi_2005_02_28_019.jpg

祭りのあと
mabinogi_2005_02_28_020.jpg

あ〜楽しかった
posted by 蘭 at 00:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月28日

マビノギテスト最終日

マビノギサーバーテスト最終日ということで
花火大会が開かれておりました
mabinogi_2005_02_28_001.jpg
今日は友達があがらなかったので、
オープンβに向けて戦闘の練習と、羊の毛狩りバイトにいそしんでいました。
だいぶ死なないように灰色狼くらいなら何匹も連続で狩れるようになり、
白狼もなんとか狩れる感じになりました。
mabinogi_2005_02_28_004.jpg
mabinogi_2005_02_28_005.jpg

そこで時間も時間だったので、ダンジョンにいってボスに挑戦しようかと
mabinogi_2005_02_28_003.jpg
水も汲んで準備万全です。

ダンジョンは強い敵がいっぱいです。
大量の白蜘蛛を一人で捌ききり
狼の練習が効いたのか、けっこういい感じに進みました。
そしてボスです。

Activeではなかったはずなので、近寄ってSSでもとろうかと
バシバシバシ
mabinogi_2005_02_28_006.jpg
・・・・○| ̄|_
アクティブなんですね
一撃も殴る暇なく殺されてしまいました(..*)
mabinogi_2005_02_28_008.jpg
かなりキモいですね〜
mabinogi_2005_02_28_010.jpg
卵を植え付けられました

3月中旬が待ち遠しい
いい名前考えとかないとな〜
mabinogi_2005_02_28_011.jpg
オープンβまでばいばい


mabinogi_2005_02_28_012.jpg
サービスせくしぃショット
posted by 蘭 at 23:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月27日

マビノギ初ダンジョン

マビノギが楽しすぎるわけで、
これはほぼ確実にβをやると思うので、
今回の鯖テストは、あまりやらないようにしようと決意
今回のはリセットされ、またやることになるし、
新鮮な気持ちでやりたいし

mabinogi_2005_02_26_001.jpg

リュートを買って、詩人スタイル
曲は自分でも入力できるようで、焚き火などで弾くと
かなり雰囲気がでます。
あとは緊迫した空気の中、まったりさせるとか

昨日は初めてダンジョンにいってきました。
mabinogi_2005_02_26_002.jpg

これがすごい
そのPTでひとつのダンジョンが貰えるといえばいいのでしょうか
つまり独占できるわけですね。
クエストのひとつとして、ダンジョンが攻略できるようになっていました。
ROと違って、PTメンバーと完全に協力して攻略していくスタイルは
かなり惹かれるものがありました。

これならマジで課金してもいいよ〜
posted by 蘭 at 22:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月26日

Mabinogiがやってきた

さて、ポストROの筆頭に上がっていたマビノギの
サーバー負荷に対するテスト(?)が始まりました。
ゲームをやる側にとっては、3月のオープンβより早くできるという
とてもありがたいこと
クローズに落ちてがっかりしていた私も、さっそくやってみました。

キャラ作成
正直ちゃっちいです。
FF7のようなデコボコなポリゴン
使えない髪型や目の色などが多く、好みのキャラは作れませんでした。
正式版に期待です。

最初の場面
mabinogi_2005_02_25_001.jpg
彼女はこの世界のサポーターのような存在のようです。
世にも奇妙な物語のタモリのようなものですね。

さっそくマビノギの世界へ
mabinogi_2005_02_25_002.jpg
mabinogi_2005_02_25_003.jpg
緑の広がる世界のようです。
3Dゲーム特有の酔いはありませんでした。
初期のプレステのような感覚です。
キレイなのもいいけど、
目が弱い私にはこっちのがありがたかったり(*゚ー゚)

慣れてくると、初めに思った「ちゃっちさ」なんて
気にならないくらい引き込まれました。
次々に梟が運んでくる依頼や、
NPCとの会話によって明かされていく街のこと、スキルの情報
上質なコンシュマーRPGをやってる感覚になりました。
NPCがいつも同じことしか話さないゲームが多いMMOですが
これはかなりいい感じ
やらされる感の少ないイベントは、かなり好感触です。
ゲーム内に時間があり、その時間により魔力が強かったりするようです。
まだ魔法覚えていないので、実感ありませんが。
何日後にある場所で黒い狼が現れるみたいなことNPCが話していたので、
日にちによる特別イベントもありそうですね。

戦闘は基本的にクリックですが、スキルを間に挟んだり
相手の攻撃に合わせてガードなどができたりします。
アクションゲームってかんじです。

ROよりROSEやアスガルドに近い感じですね。
ROSEは世界観が私には合わなかったり、アスガルドはイマイチだったので
今回のはかなり期待大です。
mabinogi_2005_02_25_004.jpg
mabinogi_2005_02_25_007.jpg
けっこうのんびりできるゲーム
今回のテスト期間とオープンβで、満足なら
課金後も続けていきたいなぁって思わせるゲームですね
posted by 蘭 at 01:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月22日

Fate/hollow ataraxia

Type-Moonの新作「Fate/hollow ataraxia」の詳細が見えてきました。

TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」2005年内発売予定

あれから半年…もうひとつの聖杯戦争が始まる!聖杯戦争に新たな人物が介入、彼女の名は−カレン。素性など全てが謎に満ちているが、物語の格となる部分に大きく関わってくるらしい。5回目の聖杯戦争の決着から半年後、いなくなったハズのサーヴァントたちが再び現界。物語は、特定の誰かのエンディング後ではなく、どのエンディング要素も含まれているパラレルワールド的な状況の中で、4日間という日常を何度も繰り返しながら進行し、少しずつ真相へ。現時点で、素材としては80%、全体としては50%の完成度。


また「歌月十夜」のように、何度も繰り返して謎を解いていくんですね。
うわぁ〜、楽しみだぁ
アーチャーやランサーにまた会えるのですね
秋くらいにはでてほしいものですね
posted by 蘭 at 22:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月16日

RO転生

ROで転生が実装されたようですね
引いた身ではありますが、気にならないってことはありません。
やたらガンホーからメールきますし
転生した人、これから目指す人
がんばってください。
posted by 蘭 at 12:09 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月15日

季節を抱きしめて

ちょっと前に「季節を抱きしめて」というゲームが300円で投売りされていたので、
買ってきました。
やるドラとは、これからの時代は見るドラマから、やるドラマということらしいのですが、
それって、ただのアドヴェンチャーゲームでは?
と思ってしまう私は間違っているのでしょうか?
ゲームを途中で投げ出すのが嫌いなので、
それを半ばイヤイヤ、プレーしていたわけですが
やっとクリアしたわけで

簡単にあらすじ
大学生の主役が、腐れ縁のトモコと歩いていると、
桜の前に落ちてる記憶喪失の女子高生を拾うという話です。
記憶喪失の山Pなら拾ってもいいのですが
どうも選択肢に、「3.無視をする」がありませんでした。
やるドラマなのに主人公が自分の思い通りに動いてくれません。
主人公とも、どのキャラとも1%もシンクロできずに
話が進んでいきます。

なんていうか製作者の嫌がらせなのか、
やっていてドンドン嫌な気持ちになっていくのは気のせいでしょうか?
そしてあの『おち』は本当にラストなのでしょうか?
私はクリアをした夢を見ているのでしょうか?
いや麻由の正体は何となく分かっていたんですよ
でも、そんなはず無いじゃないですか。
でたのは98年ですよ
「神様もう少しだけ」や「Days」みたいなドラマをやっていたんですよ。
見るドラマからやるドラマへと、進化をしたはずのゲームが、
こんな『おち』のはずがありません。
きっと夢を見ているのです。

悪夢を見続けたまま、ずっとプレイを続けました。
100%達成することが苦痛でしょうがありませんでした。
やっとクリアしたときに達成感はなく、
ただ300円あればブックオフで漫画1冊買えたなぁ
という感想しか残りませんでした。
やるドラ、他のシリーズが500円で売っていました。
季節を抱きしめてだけが、地雷だったのでしょうか?
このシリーズ、すべてが地雷なのでしょうか?

まだやってないみなさん、是非プレイしてみてください
posted by 蘭 at 22:01 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年01月31日

月姫にはプレミアがあるらしい

腐女友達とメッセで話てたら、月姫の話題になりました。
佐々木少年は月姫が分かってるという話題だったのですが、
初めて知ったのが、月姫関係はMelty Blood以外現在生産されてなくてプレミアがついているらしい
月姫、月姫PLUS、歌月十夜、月箱と家にある私は、
勝ち組なのか負け組なのか(..*)
今までお勧めのゲームは?って聞かれたときに月姫をあげていたので、
とんでもないことを言っていたのかなぁと反省
いくらくらいで売れるのかぁって思いましたが、
売りたくないし、CDなどの保存方法に致命的欠陥がある私なので、売れないなぁと

面白いゲームなので勿体無いなぁ
HシーンカットしてFateのクオリティでリメイクも希望ですが
あの絵だから良かったのかもですね

お金に余裕があって、まだやってない人は是非
しかし、誰だか忘れたけど本当にありがとう
こんなに面白いゲーム教えてくれて
posted by 蘭 at 22:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年01月28日

マビノギ落ちた

マビノギのクローズβ当選日
みごとに「残念でした」でした(..*)
3月にオープンβが始まるそうです
あ〜あ、つまんないの
第2次募集とかやらないかな〜
posted by 蘭 at 23:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

ラジアータストーリーズ

ラジアータストーリーズやってます
なんていうか一人用ネトゲって感じです。
ライト感覚なRPGですね
シナリオは面白いのですが、ちょっと物足りない
気になるのがBGMが妙に悪い
でも引き込まれるものがあります。
時間忘れてできるので、FF12発売までもたなそうです。
posted by 蘭 at 23:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年01月27日

ゲーム探し

仕事が休みだと一日がすごく長いです
前みたいにバスケするわけにもいかないし
服とかもサイズがあれで買う気がおきないし
ネトゲやめて、暇つぶしの手段が減ったな〜
日曜日なら、祐君とか友達とか呼んで遊べるのに
だから平日の休みは嫌いだ〜〜
本格的に産休に入ったら退屈死しちゃいそう。

はやくFF12でないかな〜
というわけでSQUAREのHPを覗いてみる
なんかこの「RADIATE STORIES」って面白そうだな〜
tri-Aceってことは「VALKYRIE PROFILE」作ったとこだし期待できそう
日付的に今日発売か〜
お金に余裕あるし、明日買いにいってみよう

ほかにも面白そうなソフトを探してみる
WILD ARMS 4」が3月24日に出るらしい。
1から面白かったから買うと思う
でも時期的にFF12と被りそうな予感

仕事がない日の暇つぶしの材料は見つけられたようです
そういえば、ROで勧められたゲーム「ひぐらし」だっけ
どこにも売ってない。
面白いらしいから、やってみたいけどHPすら見つからない
題名聞き間違えたのかなぁ
posted by 蘭 at 01:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年01月24日

Fate2周目終了

Fateの2周目終了しました。
聖杯戦争やサーヴァントの正体や性格を知ってると、
印象がかなり変わりますね。
3周目するかは、かなり迷い
ただならぬ時間を要しますし・・

誰もが思うことだと思いますが、
実在の英雄が使われてる娯楽だと、私ならこの人にでてほしいとか
妄想するものだとおもいます
そこで私の出てほしいサーヴァントは

セイバー・・・・沖田総司
いきなり腐女子っぽいのでスタート、天才剣士ですし。
でも新撰組はアサシンのが合うのかな

キャスター・・・ロキ
自由奔放でいきなりマスター殺しそうですが
北欧神話の中で、ロキとフレイヤが好き

ランサー・・・・関羽
Fateって中国史の人物でてこないですよね
槍といったらこの人が一番最初に浮かびます。

バーサーカー・・日本武尊
実在したのなら、この人かなりのキ○○イですし
スサノオのがバーサーカーっぽいかも

ライダー・・・・ジャンヌ・ダルク
神に愛され、神の声を聞いた少女
間違いなくセイバーはこの人だと確信してました。

アーチャー・・・ドラえもん
最強のサーヴァント、知名度バツグン、1000の道具を持っている
ネズミが苦手、令呪がなくてもドラ焼きでどんな命令も聞いてくれる

アサシン・・・・デューク東郷
俺の背中に立つな

2名ほど変なの混ざってますが、アーリマンがありならこの程度
彼らならこの英雄たちと引けのとらない戦いをしてくれると思います。
・・・・
疲れてるのかなぁ
posted by 蘭 at 22:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

